• ベストアンサー

ジョギングしてますか?

ジョギングしてますか? 何キロ走りますか? 何時間走りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

ジョギング始めたのは、水泳・パワーウォークの次です。昼休みや犬の散歩時に、30分の半分を走りに替えました。 電信柱を数えて、一本目まで徒歩、2本目までは走りです。これを繰り返し、苦しくなったら徒歩だけにします。電信柱が無い時は別の目処をつけます。 走り続けるより長続きがして、脈拍数は上下しながら高く保てます。 しかし、腰痛でカイロに行くようになってからは、上下するのはトントンするのと同じく腰椎を痛めるので辞めさせられました。かわりに、空中に蹴りださない早歩きをしています。

その他の回答 (1)

• corkwood
回答No.2

200m。 1分くらいかな。