• ベストアンサー

Androidでサーバ連携する場合のアプリ

サーバと連携するAndroidアプリを作成したいのですが、 連携するサーバのアプリには、どのようなものがありますでしょうか? ネットで調べればすぐわかる質問かもしれませんが、 初心者なので調べ方が未熟なもので… 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

>サーバと連携 何を連携したいのでしょうか?。Gmailとカレンダー、電話帳の同期なんかは参考になるのでは?。