• 締切済み

知ってますか?

本仮屋ユイカって最近ドラマで見かけない気がします。 今どんな仕事してるんですかね?

みんなの回答

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.2

ドラマではありませんが、太田胃散のTV-CFに現在出演されてます(※既にご存じでしたらごめんなさい)。

参考URL:
http://www.ohta-isan.co.jp/04tvcm/index.html
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ここしばらくは映画の撮影が多いようです。 九州や北海道でのロケだったそうですので、東京のスタジオ出演は少ないのかも。 来週はバラエティ番組への出演予定もありますよ。 http://www.stardust.co.jp/section3/profile/motokariyayuika.html http://motokari.jp/blog/

関連するQ&A

  • 地味でまじめな優等生役に適役な人

     もし学園もののドラマで「眼鏡をかけた暗い地味な優等生」を演じさせるなら誰が適役でしょうか?。  私は本仮屋ユイカさんです。  

  • 本仮屋ユイカの名前について

    本仮屋ユイカってスウィングガールズのころは本假屋ユイカという表記だったのですが、 いつのまにか本仮屋ユイカという表記に変わってしまいました。 そのことについて気になるのでいろいろ調べているのですがまったく情報が見つかりません。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • あの芸能人

    芸能人で、本仮屋ユイカさんっていますよね。 その方って最近のテレビのドラマか何かに出演していませんでしたっけ? お正月にテレビで見たときからずっときになっています。 わかる方いたらご回答おねがいします!!

  • うさぼーん探してます、NHKそこをなんとか、

    5,6年前なんですが、 本仮屋ユイカがNHKで弁護士を演じるドラマそこをなんとかの4話で うさぼーんというキャラのと著作権をめぐる話があるんですが、 そのうさぼーんの画像が見つかりません。  アイコンなんかで使えないかと思ったのですが ご存じの方いませんか?

  • 朝ドラヒロイン本仮屋ユイカさんがかつて出演していた教育番組名

    2,3年前まで平日午前中のNHK教育でやっていた番組です。内容は小学理科の実験や観察などで、本仮屋ユイカさんは研究所の所長という設定で男の研究員が一人ついていました。変わった名前の女の子だなあと思っていたのですが、最近よくドラマなどに出るようになって「あのときの子だ!」と思い出したのですが番組名が思い出せません。なんとなく気になるのでどなたかご存知の方おられましたら教えてください。

  • どちらが好みですか?

    王様のブランチに出ている鈴木あきえさんと本仮屋ユイカさん。 どちらが好みですか? ※両方はなしでお願いします。

  • NHK・ファイト

    主人公の本仮屋ユイカさんという氏名・名字も名前も少し珍しいと思うのですがこれは本名・芸名のどちらでしょうか。 読み方は「ほんかりや」?「もとかりや」? それとも他に呼び方があるのでしょうか。

  • 本仮屋ユイカさん、飯島寛騎さんの質問:キュンとした

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 連続ドラマ「マイラブ・マイベイカー」(2020年7月10日配信開始、7月13日放送開始)主演の本仮屋ユイカさんと共演の飯島寛騎さんから質問です。 ▼本仮屋ユイカさんからの質問 「最近キュンとしたことは何ですか。」 ▼飯島寛騎さんからの質問 「思い出の場所はどこですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆本仮屋ユイカさん、飯島寛騎さんへの連続ドラマ「マイラブ・マイベイカー」についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol936

  • 本仮屋ユイカさんから質問!映画アンパンマンについて

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ』 で小さな象のパオを演じた本仮屋ユイカさんから 皆さんに質問です! 「私の演じたパオについて皆さんはどう思いますか? 私は男の子なのにまつげが上がっていて羽根があるところが好きです。 」 ぜひ感想等お願いいたします♪ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 本仮屋ユイカさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol282.html

  • 好きな女優

    1.皆様の好きな女優を教えてください。 2.皆様の好きなアナウンサー(女性)を教えてください。 できれば、性別、年齢(大体で結構です)もお願いします。 僕は、18歳の男です。 1.本仮屋ユイカさんが好きです。 2.テレビ朝日の武内絵美さんが好きです。 たくさんの回答お待ちしております。 よろしくお願いします。