• ベストアンサー

ハイビジョンレコーダー

ハイビジョンレコーダーで設定しましたが、映像や音声が出ません (HDMIで設定済み) あと何があれば映るんでしょうか?

• kol
  • お礼率0% (0/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.2

とりあえず一度全部の配線をはずした上で、最初から説明書にしたがって接続・設定をやりなおし、その具体的な手順と機種名を提示することです。 そうすればあなたの間違いが見つかるかもしれません。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

TVの入力切替が「HDMI」になっていないとか?。

kol
質問者

補足

HDMIになっています