• ベストアンサー

オフスプリング

オフスプリングのThe Kids Aren't Alrightの歌詞の日本語訳サイトはありますか? すごく気になっているので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hetare_o
回答No.1

同じように感じていらっしゃる方もいるようで、下記URLの管理人の方が訳したものが掲載されています。 Liveなどではかなりヤンチャな彼らですが、シリアスな歌詞ですよね…

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~liao/tomichan-offspring.htm
nozomi_n
質問者

お礼

ありがとうございました。 英語は分からないんですが、質問する前に自分なりに訳したんですよ。 そしたらえ?とか思って・・・ ホントにありがとうございました。