• ベストアンサー

オフスプリング

オフスプリングのThe Kids Aren't Alrightの歌詞の日本語訳サイトはありますか? すごく気になっているので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hetare_o
  • ベストアンサー率47% (33/70)
回答No.1

同じように感じていらっしゃる方もいるようで、下記URLの管理人の方が訳したものが掲載されています。 Liveなどではかなりヤンチャな彼らですが、シリアスな歌詞ですよね…

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~liao/tomichan-offspring.htm
nozomi_n
質問者

お礼

ありがとうございました。 英語は分からないんですが、質問する前に自分なりに訳したんですよ。 そしたらえ?とか思って・・・ ホントにありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロックないしポップスでの

    PVで、グルグル回ってますカメラワークのPVを ご存知ないですか? lifehouse ライフハウス「spin」 オフスプリングの「ザ・キッズ・アーント・オールライト」 のようなのです。

  • Hangin' Treeの曲の歌詞の意味は?

    ラストアクション・ヒーロー内でかかる「Hangin' Tree」という歌が好きで、着うたにしたいのですが、途中、歌詞内に銃声が聞こえます(43秒付近) https://www.youtube.com/watch?v=H3mYTtwJ0WE バラエティである言ってはいけない言葉に似てます。 もしかして、その部分は卑猥な歌詞なのでしょうか? それとも、全体的にブラックな歌詞なのでしょうか? ※持っているCDが輸入品なので、日本語歌詞が書いてありません。 以前、パラサイトのOP「The Kids Aren't Alright」が好きで着うたにしていたところ、外国人の友人から、着うたにするほど陽気な曲ではないよと言われました。 後で歌詞を知ってビックリしましたし、かなり凹みましたので…。

  • オフスプリングの国内版CDってありますか?

    海外アーティストのオフスプリングのアルバムを買おうと思っています。 amazonなどで探してみても輸入版の物しか見当たりません。 輸入版だと当然日本語訳はありませんよね? 輸入版しかないのならそれでいいのですが、もし国内版等で日本語訳が付いてる物があれば教えてください。

  • SWEET BOXの【EVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHT】何を歌った曲か知りたい。(日本語訳)

    SWEET BOXの"EVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHT"、 歌詞の日本語訳を見れるサイトはありますか? 披露宴で流すのにふさわしい歌詞か知りたいのです。 タイトル的には大丈夫そうなのですが・・・

  • オフスプの日本語歌詞教えてください

    オフスプリングの「pretty fly」の日本語訳が載っているサイトやご存知の方がいましたら教えてください(>_<)

  • You & Me & The Bottle Makes Three Tonightの日本語歌詞

    スウィングジャズの、 「You & Me & The Bottle Makes Three Tonight」の日本語訳歌詞をご存知の方いらっしゃいませんか? 様々な方がカバーしているみたいですが、私が知っているのは「Big Bad Voodoo Daddy」のバージョンです。 初めて聴いた時にとても気に入り、歌詞の日本語訳が欲しくて探したんですが中々見当たらず… もし掲載してあるサイト等ございましたら、教えていただけませんでしょうか。 もちろん、訳をそのまま回答に書いて下さっても構いません! どうぞよろしくお願いいたしますっ

  • 歌詞を教えてください。(知っている人がいれば、ですが・・・・。)

    過去にも同じ質問をしております。 しかし知りたい事を答えた投稿(回答)が得られませんでした。 訳詞がここ数年で変わってしまったようですね。 私がなんとなく記憶している日本語訳は、翻訳前と同様に、“歌い出しの部分”が 「パフ!ザ・マ~ジック・ドラ~ゴン~」でした。 なんとなく記憶しているだけですので、ちゃんとした正しい歌詞をご存知の方に教えていただきたいです。 ★“この歌い出し” での、日本語歌詞をお教え下さい。★ 出来れば、その歌詞の出ているURLを! ☆下記の歌詞ではありません↓ 「魔法の竜パフ。海のそばに棲んでいた」 ☆過去、同じ質問をしていますが、  得られた回答は“歌い出し部分”が、  「パフ・ザ・マジック・ドラゴン~」で始まらない日本語訳詞ばかりでした。 ※歌い出しが「パフ・ザ・マジック・ドラゴン~」で始まる日本語歌詞をご存知の方、 いらっしゃいますか?(誰にも回答できないような難問なのかな?) ☆メロディの聞けるサイトや英語歌詞、新しい日本語歌詞(知りたい歌詞以外)の出ているURLは、チェック済みのため、 それらは不要です。☆

  • WaterboysのThe Whole of the Moonの日本語訳

    WaterboysのThe Whole of the Moonの日本語訳を 知りたいのですが、海外の歌詞サイトの英語で読んでも、あまり意味が分かりません。 何について書かれている歌なのでしょうか? 一語一句の訳じゃなくてもいいので、ご存知の方教えてください。

  • ブリトニーとマドンナのPV

    ブリトニーとマドンナの『Me Against The Music Featuring Madonna』のPVすごく格好イイんですけど、歌詞の日本語訳がわからないので、ストーリーをどう解釈すればいいのかわかりません。 日本語訳がわかるようなサイトとPVのストーリー、どなたか教えて下さい。

  • 昔の曲の英文歌詞を無料で閲覧・プリントアウトしたい

    ザ・スリー・ディグリーズの「荒野のならず者」の英文歌詞及び日本語訳を「無料で」入手したいのですが、どなたか、入手するサイトをご存じの方は教えてください。 もし、サイトが見つからなくても、英文歌詞と日本語訳を知っている方は教えてください。 退職者の送別会の出し物で歌う曲なので、歌えるように練習したいのです。 踊りはユーチューブで見ました。 ご協力お願いします。

専門家に質問してみよう