• ベストアンサー

北海道のホテルを思い出せません

7年ほど前に北海道へ旅行に行きました。 その時、富川~日高近辺のホテルに宿泊したのですが ホテルの名前が思い出せません。 1.屋上に露天風呂があり 2.海岸へ直に出れて 3.朝、乗馬(放牧?)しているのを見ました ご存じないでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-komi
回答No.3

あのあたりにはそんなに宿泊施設がないのですが特定できないです。 グラン オーベルジュ ホッカイ 沙流郡日高町富浜102 http://gah.hokkai.gr.jp/ 新冠温泉 ホテルヒルズ 新冠郡新冠町西泊津16-3 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/55432/55432.html

junko5884
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 恐らく、グラン オーベルジュだと思います。 露天風呂はありませんが、調べてみたら数年前に改装(?)して、名前も変わったみたいです。 その時に、大浴場も閉鎖したみたいです。 でも、立地的にここのような気がします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは こちらですか? http://www.kokorono-resort.com/index.html 素敵なところですね

junko5884
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 本当に素敵なところですね。 しかし、残念ながらここではないようです。 もっと日高の方だったと思います。 施設的にも、もうちょとグレードが下がる感じです… でも、今度北海道に行く機会があれば利用してみたい宿です。 ありがとうございました。

• eeb33585
回答No.1

ネット検索で簡単に調べられますが。