• ベストアンサー

500マイル などのMIDを探しています

(1)花はどこへ行った  (2)500マイルなどのMIDを探しています   ご存知ありませんか?  ホームページで聞けるサイトありましたら   教えてください   また このような感じのお勧めの歌を紹介してくだ さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「"where have all the flowers gone" MIDI」とか 「"five hundred miles" MIDI」なんて検索すれば、千件単位で出て きますよ。どれでも好きなところにアクセスして、さらにそこから 「Index」だとか「Home」なんてところをたどってけば、他の曲もあ るでしょう。

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます 早速 してみます  (^_^)