• ベストアンサー

不要になったiPhone3のjailbreak

現在iPhone4ユーザーです。 一昨年ほど前に紛失していたiPhone3(1)台が 最近になって部屋からでてきました。 現在他に用途がないので これを海外旅行用にjailbreakしたいと思います。 ヤフオクで購入したjailbreakの方法が載ったファイルによると jailbreakmeで可能とのことなのですが Wifi環境がない場合でも脱獄可能ですか? また仮に現在のiphone4からSIMカードを抜き取って、iphone3本体に一時的に差し替えて行うことは可能なものでしょうか。 知識がないので教えてくださいm(_)m よろしくお願い致します

• twink
  • お礼率7% (10/142)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkrk666
回答No.1

JailBreakMEで使ってる脆弱性はiOS 4.0.2 & 3.2.2で修正済み Wifi環境有無とJailBreakは無関係 iPhone4 は MicroSIM なので iPhone 3G & 3GS のSIMとはサイズが違う MicroSIM→SIMカード変換アダプタが必要