• ベストアンサー

現在の晴海大橋

晴海大橋は、現在徒歩で通行できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

晴海トリトンスクエア前(晴海三丁目交差点)と新豊洲駅前(晴海大橋南詰交差点)を結ぶ晴海大橋は、一般胴部分の車道、歩道は普通に通れますよ。 現在首都高の出口を晴海三丁目交差点方向に向けて建設中ですが、一般道側の通行には支障はありません(そのために一般道部分は後から造る高速道路分のスペースを真ん中に空けてある)。

taka55taka55
質問者

お礼

分かりやすい回答を即答していただき有難うございました。