• ベストアンサー

東京の晴海三丁目に徒歩で行ける安めの宿泊施設を教えて下さい

今度、東京の晴海三丁目で、10日間講習に行くのですが、 高知県から行くので、どこに泊まればいいかわかりません。 そこで、晴海三丁目に徒歩で通えるぐらいのところで、 良いところがあったら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

晴海3丁目内に晴海海員会館というところがあります。部屋は決して 広くはありません(狭すぎってこともありませんけど)が、とても リーズナブルなお値段で泊まれます。検索エンジンですぐ見つかりますよ。 A No.1の方が例に挙げているホテル浦島東京は残念ながら撤退してしまい ました。和歌山県那智勝浦の本拠点周辺の方だけになっています。

GGG-SHOCK
質問者

お礼

ホテル決まりました 有難うございました

その他の回答 (2)

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.3

晴海3丁目に、「晴海グランドホテル」があります。研修は、ここでやるのでは?? 結構、研修に使われているホテルです。 http://www.maxpart.co.jp/harumi/

GGG-SHOCK
質問者

お礼

「ホテルマリナーズコート東京」 ここに決まりました 有難うございました

  • mogmog0101
  • ベストアンサー率33% (624/1885)
回答No.1

ホテル浦島 http://www.ki-ku.com/kakuyasu/kantou/tokyo1.html ここは徒歩圏内 ヴィラフォンテーヌ八丁堀、箱崎、茅場町 http://www.hvf.jp/kayabacho/ 東京駅徒歩10分。晴海へは都バス利用をおすすめ(バス10分弱)。 晴海は銀座と目と鼻の先。銀座は東京駅の隣。その辺で考えてみて。

GGG-SHOCK
質問者

お礼

ホテル決まりました 有難うございました

関連するQ&A