• ベストアンサー

iPhone4購入する際の料金選びについて

自宅で光回線を使いiPhone4のWi-Fiを使ってiPhone4からネットを閲覧しようと考えていますが、iPhone4を購入する際に買い方選びの選択で「バリュープログラム」と「標準プライスプラン」のどちらかを選択しても、光回線にiPhone4のWi-Fiを使ってネットを閲覧した場合、どちらの購入プランを選んで購入したとしても月月割は適用されなくなってしまうのですか? 後は「標準プライスプラン」を選んだ場合、FONルーターは貰えないのですか? すみませんが、どなたかご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

自宅の無線LANに接続しても、全く問題ありません。 「バリュープログラム」あるいは「標準プライスプラン」で購入したならば、月月割が適用されます。 月月割が中断してしまうのは、別の機種に機種変更したときです。 (まあ、その時はその時で、新機種を分割購入し、新しい月月割がはじまるでしょうけど。その場合、旧機種分割価格と新機種分割価格がかかりますが、月月割は1つ分だけなので、割高になるということです。) で、どっちのプログラムでも2年縛りなんだからFONルータはくれると思います。

noname#138020
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 月月割のご説明の詳しい内容助かりました。