締切済み

伊豆

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6837
  • 閲覧数83
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

伊豆でいい所知りませんか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

僕は、下田が好きです。
海も綺麗だし、水族館も小さな湾を囲って作っているので
自然に近い。まだやっているかはわかりませんが、イルカと戯れる企画もありましたし。
お奨めですね。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

>#1
下田海中水族館ですね。私もあそこはお気に入りです。
電車で行っても便利な場所ですからね。

で、車ならもうちょっと足を伸ばして石廊崎がお勧めですね。
あの水の色は絶品だと思います。遊覧船でサルの生息する島を一周するコースがあるんですが、海底まで見えます。ドライブが好きならそのまま西伊豆に向かうとのんびりとしてて良いです。

下田まで車で行くとしたら、熱海や伊東を経由するより伊豆スカイラインなどを使って一気に行っちゃったほうが早いです。お金かかるけど。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 100% (2/2)

石廊崎は良いですよ。
http://map.yahoo.co.jp/cgi/viewmap
伊豆高原にある喫茶店”ぶどうの実”のケーキは美味しいですよ。(カレーも美味しいけど少ないのです・・)
http://www.pension.or.jp/%7Ehorizon/kogen/budo.html
この露天風呂も良かったですよ。
http://hokkawa.i-younet.ne.jp/page01/page01-00.html
私の知っている「伊豆の良いところ」はこんなものでしょうか。
よろしければ是非ご活用あれ!!
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

何時、誰とどんな事をしたいのかによって、回答も絞り込めるのですが,
補足をお願い致します。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 21% (15/71)

私も以前同じ質問をしました。
行かれる方の年齢層や宿泊地によって回答が変わってくると思いますよ。
私はシャボテン公園とか西伊豆の堂ヶ島で遊覧船に乗ったのが楽しかったです。
参考URLで色々な場所を教えて頂いていますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ