• ベストアンサー

セカンドピアスが入りません(;_;)

こんにちわ<(_ _)> 左右に病院で開けてもらって、3か月たったので セカンドピアスに付け替えようと思ったのですが どちらも途中までピアスが入るのにあともう少しのところで止まってしまいます; 右は血が出てきてしまって今日入れようとしたら少しも入りませんでした 左も一回は入ったのに今日は入りません 左はホールを指で挟むように触るとホールの周りが硬いんですが大丈夫なんでしょうか? どちらも腫れたりはしていません 回答お願いします!

• Xayaka
  • お礼率78% (181/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 出血していますので きょうはファースト(入りますか?)を入れてください 必ず消毒してくださいね