• ベストアンサー

アメーバピグについて

アメーバピグで、リボン姉妹などがアクションをピッタリ合わせて踊っているん ですね。 そこでどうやって、合わせているんでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dscripty
回答No.1

最近やたら、CM ながれてるけど、これって、ネトゲだよね。 これ全キャラ、別々の場所で、操作してるってことはないとおもうよ。 ネットワーク通すと、人によってラグったりしてバラバラになるでしょ? なんこか、やり方があると思うんだけど、 ひとつは、あとから合成。編集。 もうひとつは、入力支援マクロ。 タイマーで、時間になったら、決まったタイミングで決まった操作を自動入力してくれるようなやつ。 たぶん、誰かつくってるとおもうから、ググれば何かみつかるかも。

konakona861
質問者

お礼

ありがとうございました(ハード)