• ベストアンサー

アメーバピグのアクションについて

アメーバピグのアクションは何個まで持てますか? 知っている方がいたら、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154121
noname#154121
回答No.1

上限ゎありませんよ! 何個でも持てます。 ただし、同じアクションを2個以上所持することはできません。 一度購入したら、同じアクションは買えなくなるので、たくさん所持しても重複することはありません。 ですので、心配なく自分が「欲しい!」思ったものを購入できます☆

noname#151392
質問者

お礼

回答ありがとうございます。