• ベストアンサー

アメーバピグ 釣り

アメーバピグの釣りでレベルが上がったら何があるんですか? 単に上がるだけとは思えないんですが特に効果が分からないので・・・ 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

魚が釣りやすくなるらしい・・・とは聞いたことがあるんですが、 レベルが上がるのに時間がかかるので 私も違いがよく分かりません。>< 私はLv49ですが 超・上級以外のエリアならそこそこ釣れるので、 たぶん釣りやすくなってます。

mattounm
質問者

お礼

やっぱ釣りやすくなるのかなw ありがとうございます。 49!!!! どれだけやったんだかw 俺なんかまだ14だしw