• 締切済み

2005年の古い書き込みが出てきますが。

1週間以内の質問受付中に絞って検索しても2005年や2009年の古い書き込みが出てきますが、これは何の間違いでしょうか。 また、これらの古い質問受付中のものは永遠に解決しなくて締め切りもないのでしょうか?

みんなの回答

noname#196055
noname#196055
回答No.1

こんにちは~(*´ω`*) このサイトは締め切りが任意なんですよね(´・ω・`) なので、質問者が質問したことを忘れちゃったら、永遠に回答受付中のままですね。 ただ一週間以内の質問受付中に絞っても昔のがでてくるのはヘンですよね@@ どこのサイトから検索を行われていますか? ※okwaveだと正常に一週間以内の検索ができました。  http://okwave.jp/search/option  http://okwave.jp/list/no_answer/ でも、どこか別のサイト(教えてgooとかbiglobeとか)だともしかしたら検索方法が違うのかもしれません。 もし、気になるようだったらokwaveから検索をしてみて、回答したいものがみつかったらそのタイトルを登録したサイトで探してみる、とかでしのいでみてはいかがですか?(*´ω`*) 参考になりましたら幸いです!

hirosi100
質問者

お礼

BIGLOBEなんでも相談室で検索しているのですが、回答のお知らせメールの中の「解決したら締め切りをお願いします、使い方はこちら」をクリックしたらOKAWAVEのページで説明書きが出てきます「OKAWAVEへようこそ」なんじゃこりゃ、知らんがな、というわけでサイトが入り乱れています。 このように通知メールを設定していれば忘れる事はないのですが何年も前の質問だと幽霊みたいで、Yahoo知恵袋のように期限がくれば投票に回るなどの処理をしてもらいたいです。

関連するQ&A

  • 期限?

    質問してから2週間が経つと「締め切りをお願いします」というようなメールが届きますが、何年も回答受付中になっているものもありますよね。 メールが届いてもその時点でまだ回答が欲しいと思っていたら締め切らなくてもいいんですか?

  • 書き込みしたい

    先日、キャスフィに書き込みができない、という質問をしました(書き込みが出来ない キャスフィで検索すれば出ます)。 ログやコードがどうのこうのということだったのですが、私自身、PCに関しての知識がないのでよくわかりませんでした。 ログやコードとは何でしょうか? どこをどうすれば書き込みができるようになりますか? 私は中学3年生の不登校で、同年代の人たちと全くといっていいほど関わりがなく、ネットサーフィンをしていたらたまたまキャスフィというサイトにであったんです。 同じ年代の人たちと話したいなぁと思っているのですが・・・。

  • 2chへの書き込みを探しています

    2週間くらい前のことだと思います。 私はとある書き込みを見ました。 それはスレッドの内容や流れとはまったく関係ない、とてもぶっ飛んだ内容のものでした。 そのときは流し読みしただけなのですが 先日ふと気になり、もう一度読みたいと思いログ検索をしました。 しかし、いくら検索ワードを工夫してみても見当たりません。 次は検索エンジンを用いていろいろ検索してみました。 けれどそれでも見つかりませんでした。 あれは夢だったのかと思いつつも現実に見たという思いはとても強いのです。 そこでその書き込みを教えて欲しいです。 その書き込みですが流し読みだったので記憶は不鮮明ですが内容を書きます。 いわゆる新興宗教の団体がある計画を持っている。 人間が自分というものに囚われているのは 自分の体が自分のすべてだと思っているからだなどといった長めの主張。 それを解決する為に脳に機械を埋め込んで感覚を共有できるようにする。 他人も自分に思えて自己中心的なものはなくなってみんなが幸せになる。 要約すればこんな感じだったと思います。 ・長文で2レスに分割されていた。 ・コピペぽかったので複数あるかもしれません。 文章が気になるというより現実だと思っていたのに夢だったのかどうか気になっています。 お心当たりある方、どうか教えて頂きたいです。

  • 2ちゃんねるの書き込み

    5年も前に書き込みされたものが今だに検索すると出てきます。自分の実名と地元の名前が出ており困ってます。一体いつになったら出てこなくなるのでしょうか?2005年に書き込みされて、その板は980番で終わっています。最後に書き込みされてるのが2011年で止まってる状態なのですが、ずっと、このままなのでしょうか?誰か教えて下さい。

  • ファイルの書き込みができない

    初心者であまりうまく説明できるか不安ですが、質問させて頂きたいと思います。 現在、さくらVPSをレンタルし、CentOS7にApache-Tomcat-9.0.64をインストールし、色々といじっています。 JavaServletでセッションスコープを使って、ホームページの入力フォームからの問い合わせ内容を受け取り、間違いないか入力者が確認後、送信ボタンを押してもらうと同時に、受付完了の表示と、受付内容のログを、コンテキストルート直下のフォルダ(inquiryLog)テキストファイル(inquirylog.txt)に書き込むようにコードを作成しています。 添付のファイルのtry文の中のコードがファイルへの書き込み用のものです。 コンパイルは問題なく通り、入力フォームへの入力から入力内容の確認、修正があれば修正、受付完了通知の表示など問題なくいくのですが、ファイルへの書き込みだけが実行されません。 自分のパソコン(Windows11)に同バージョンのTomcatをインストールして実行した場合問題なく、書き込みまで行われるのですが、そのWEBアプリケーションをそのままVPSというかCentOSに移して実行すると書き込みだけが行われなくなります。 ディレクトリーの指定の問題かと色々と書き方を変えて試しているのですが、うまくいきません。大変お手数ですが、もし分かる方がおられましたら、ご教示頂けないでしょうか。拙い表現ばかりで申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。 ※なお、添付のファイルは(コンテキストルート/WEB-INF/classes)の中にあります。

  • 2ちゃんねるの書き込みができません。

    質問したいことがあって2ちゃんねるを見ているのですが、書き込み欄がなくて、どのように書き込みをしたらいいのかわからず困っています。 どのスレッドも見ることはできるのですが、書き込み欄が見当たりません。 5年くらい前に一度書き込みをした時には下の方に空欄があり書き込みができました。 今見ると最新の書き込みの下が広告になっていて、その下は【スレッド検索】、【最近見られたスレッド】と続き、ページが終わっています。 普段2チャンネルは使わない素人のため見落としているのかと思ったのですが、ページのどこを探しても書き込む方法がわからず困っています。 今海外にいるのでそれが原因でしょうか。 お分かりの方教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

  • この質問サイトって締切とか無いのですか????

    この質問サイトは質問の問題が解決していない場合永遠に締め切らなくてもいいのですか? 時間による強制締切がないのか?という質問です 永遠に締め切らないで次の質問を次々として、何百もの質問を開きっぱなしにしてもいいのですか? そんな事をしても何も弊害は無いのですか? それが可能なら面白半分に質問を締め切らずに、なんとなく回答を募集し続ける事もできますよね?

  • Twitterの見に覚えのない書き込み

    この2週間ほどですが見に覚えのない書き込みがあります。 履歴を見ればアメリカからアクセスしているようです。 なんどもパスを変えてみました。 二要素認証も実行していますが未だに謎の書き込みがあります。 ちょっと怖くなってきているのですがなにかいい解決策はありますでしょうか。 お詳しい方よろしくお願いいたします。

  • 回答受付中から…

    たまたま締め切り済みや解決済みの境目にあったことはありますか? この前回答受付中の質問に投稿しようとしましたが、文章が上手くまとまらないのと他に用事があり、投稿画面を開いたまま席を離れました。 用事を済ませてから続きを書き、結局画面を開いてから一時間後くらいに回答ボタンを押すと投稿できない…質問ページに戻ると、解決済みになってました。 たまたまその一時間以内の間に質問者さんが解決済みにしたなんてすごい偶然かもと思いましたが、こう言うことってよくあるのでしょうか? 皆さんは経験ありますか?

  • OK/gooでの質問締切り率は高くなりましたか?

    このOKWeb/教えて!gooでは過去に何度も『質問者が締切りもお礼もしない』という趣旨の質問(グチ?)が立ち上がりました。 でも、2001年11月から質問の2週間及び4週間後に締切り案内のメールが届くようになり、さらに2003年11月から受付中の質問は一人5問までという制限ができました。 その結果として、未締切りの質問は実際に減ったのでしょうか? 私個人としては、受付中のままになっている質問は、一昨年が18.1%だったのに対して、昨年(7月まで)は5.41%に激減しましたし、さらに、最近100回答で調べたら、未締切りが6質問、その内お礼もなかったのはたった2質問だけでしたので、かなり効果ありと感じているんですけど、実は私は回答する時に質問者の登録情報/ユーザ情報をチェックし、質問ばかりしている人の場合には会員名で検索してちゃんとお礼・締切りをする会員さんなのかどうかのチェックもしています。そのせいで締切り率が高くなっているかも知れません。 教えて!gooのトップページにあるデータに依れば満足率(=締切り率)は86%とされていますが、これは全質問に対するデータであり、最近の傾向はわかりません。 てなわけで、他の皆さんはどうなんだろうか?と疑問に思いました。以前と比べて締切り率が高くなってると感じている方はいらっしゃいますか? 他の会員さんの回答履歴を片っ端から調べて回ればわかることかも知れませんが、そこまでする時間も体力もなく困っていますので、疑問を解決するためにこちらで質問させていただきました。皆様のご協力をいただけると助かります。よろしくお願いします。 アンケート的質問ともとれるかも知れませんが、OK/gooに関するアンケートをよそのサイトでやっても多くの回答をもらうことはできない(タイケツはgooの会員さんやOKの他の入口から覗いてる会員さんは見てない)と思うので、どうかお許しください。m(_ _)m