• 締切済み

2005年の古い書き込みが出てきますが。

1週間以内の質問受付中に絞って検索しても2005年や2009年の古い書き込みが出てきますが、これは何の間違いでしょうか。 また、これらの古い質問受付中のものは永遠に解決しなくて締め切りもないのでしょうか?

みんなの回答

noname#196055
noname#196055
回答No.1

こんにちは~(*´ω`*) このサイトは締め切りが任意なんですよね(´・ω・`) なので、質問者が質問したことを忘れちゃったら、永遠に回答受付中のままですね。 ただ一週間以内の質問受付中に絞っても昔のがでてくるのはヘンですよね@@ どこのサイトから検索を行われていますか? ※okwaveだと正常に一週間以内の検索ができました。  http://okwave.jp/search/option  http://okwave.jp/list/no_answer/ でも、どこか別のサイト(教えてgooとかbiglobeとか)だともしかしたら検索方法が違うのかもしれません。 もし、気になるようだったらokwaveから検索をしてみて、回答したいものがみつかったらそのタイトルを登録したサイトで探してみる、とかでしのいでみてはいかがですか?(*´ω`*) 参考になりましたら幸いです!

hirosi100
質問者

お礼

BIGLOBEなんでも相談室で検索しているのですが、回答のお知らせメールの中の「解決したら締め切りをお願いします、使い方はこちら」をクリックしたらOKAWAVEのページで説明書きが出てきます「OKAWAVEへようこそ」なんじゃこりゃ、知らんがな、というわけでサイトが入り乱れています。 このように通知メールを設定していれば忘れる事はないのですが何年も前の質問だと幽霊みたいで、Yahoo知恵袋のように期限がくれば投票に回るなどの処理をしてもらいたいです。