• ベストアンサー

回答を求めている質問を選び出す方法?

質問に回答しようと〝 検索 〟すると、 〝 ベストアンサー 〟とか〝 締切済み 〟ばかりがヒットします。 〝 受付中 〟をカテゴリーを絞って検索できる術をご存じでしたら 教えてください。

• ify620
  • お礼率99% (1418/1422)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.2

検索結果のところの検索オプションで設定して再検索してください。

ify620
質問者

お礼

ありがとうございま~す! 所期の希望が叶いました。

その他の回答 (3)

• JP002086
回答No.4

私の場合、検索は使っていなく「各種設定」の中の「メール設定」にて 受付時間帯:指定しない、お気に入りカテゴリ:投稿のたびに受信 の設定にしています。 そうすると、20分間隔で回答しているカテゴリーの投稿が送られてきます。 これだと、探す必要もないので楽ですよ。

ify620
質問者

お礼

ありがとうございま~す! こんな裏技があったのですね。

• miku-chi
回答No.3

スマホブラウザでならば 虫眼鏡マークをタップして、検索したいキーワードを入れます。 検索結果が表示されますので、そこで「検索オプション」をタップします。 「全ての質問」の横の>が下向きになっている所をタップして「回答受付中」にして右上の「検索する」をタップします。 ただし、キーワード検索だと質問文または回答にそのキーワードが入っている質問が表示されます。 カテゴリーでとなると、難しいかもしれません。

ify620
質問者

お礼

ありがとうございま~す! スマホを使うようになったら、 確認します。

• okvaio
回答No.1

新着質問okwave で検索してみてください

ify620
質問者

お礼

具体的な方法が解ったらお答えくださ~い。