• 締切済み

フライング・スパゲッティ・モンスター教のTシャツ

フライング・スパゲッティ・モンスター教のTシャツを売っているサイトを知りませんか?公式サイトにはあるのですがアメリカのサイトなのでできれば日本のサイト(amazon 楽天等)で教えていただけるとありがたいです

みんなの回答

• kigurumi
回答No.1

私も会員になりたい一人です。 アメリカのアマゾンかe-bayしか見つけられませんでした。 e-bayだと日本までの送料込みで27ドル50でした。 http://cgi.ebay.com/Flying-Spaghetti-Monster-Shirt-Pastafarianism-Atheism-/320618542682?pt=US_Mens_Tshirts&var=&hash=item76bf91ef31#shId