• ベストアンサー

米倉涼子の舞台を観て思った

少しまえに米倉涼子や寺脇康文が出演してる風と共に去りぬを1番後ろの席で観たんですが声がハッキリ聴こえました。劇場が声を響くようにしてるんですか?声が大きいだけですか?ピンマイクを使ってるんですか?教えて下さい。あと、「500人位しか入らない小さい劇場なら、マイクを使う必要は無い」って舞台で活躍されてる方がラジオで発言してたんですが本当ですか?お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
1988ccc
質問者

お礼

回答ありがとうございました