• ベストアンサー

猫元気

猫元気~毛玉ケアで毛玉を吐かなくなりました にゃんでかな~♪ ってCMの企業名とか商品名ってわかりませんか? その着メロがどーしても欲しいんですけど自力では探せません お願いします

• 9kka
  • お礼率66% (10/15)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんにちは! ユニチャームの『ねこ元気』だと思います。 曲は武藤良明氏作のオリジナルですが、着メロは 有料で宜しければGIGAに新着したものがあります。 http://www.uc-petcare.co.jp/cat/index.html http://www.giga.co.jp/melody/melo_search/melo_search_result_a.php?mode=kasyu_fit&maker=N&kisyu=503iS&kasyu_fit=%95%90%93%A1+%97%C7%96%BE&page=1&limit=20

参考URL:
http://www.giga.co.jp/melody/menu/gt/variety/newmelo/newmelo.php