• ベストアンサー

エクセル2000です。

セルに文字を入力したら、勝手に'や^が 先頭にきます、これを無くすにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>セルに文字を入力したら、勝手に'や^が 先頭にきます、これを無くすにはどうしたらよいでしょうか? そのままで問題ないはずですが、セルの内容を見て気になるだけで印刷されません。 表示させたくない場合は[ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[移行] タブをクリックして、[Lotus 1-2-3 形式のキー操作] チェック ボックスをオフにします。

MIKOSANDES
質問者

お礼

有り難うございました。 不要な記号無くなりました。

その他の回答 (1)

• Frozen_
回答No.2

ツール⇒オプション⇒編集のタブを開いて、オートコンプリートを使用という所のチェックを外してください。それで上手くいかなければ、原因は不明ですから、インストールしなおすのが手早いと思います。