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筋肉増やしながら体脂肪を減らす方法教えて下さい

最近ジムに行き始め、週3回 1回1時間くらいのトレーニングをしています! 現在は3食きちんと食べ、トレーニング後と就寝前にプロテインを摂取しています。 仕事帰りにジムに行ってるのでトレーニングが終わるのは夜9時ごろになってしまいます。夕食はその後なので9時30分くらいです! 寝るのは12時くらいです。 今の生活を続けていくと筋肉は順調に増えていくと思うのですが、体脂肪も増えてしまう気がします。 筋肉増やしながら体脂肪減らすという考えはよくばりでしょうか? ちなみにメインは筋肉増強です。 今の考えとしては、普段のウエイトトレーニングにジョギングなどの有酸素運動(2,30分程度)を導入し、夜遅く(就寝3時間前)に夕飯をとることになってしまった場合プロテインのみで済ます。を考えております。 なるべく効率よく肉体改造をしたいです。 初心者で分からないことばかりですが詳しい方いらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願いします。

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noname#140538
noname#140538

毎日運動すれば体脂肪は落ちますよ。 ウォーキング(早歩き)1時間半(約9キロ) ランニング30分くらい ちょっとしかできない日もあっていいので、とりあえず毎日の運動を継続することです。 仕事があるので、朝するといいと思います。休日は朝と夕方。

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noname#135205
noname#135205

同時はちょっと無理かな。 どうしても数カ月単位が嫌だったら、1カ月単位とかでやるといいですよ。 1カ月増量→1カ月減量の繰り返しでも十分じゃないかな。 でもね、カーボ関係無しで純粋に3~4kgくらいのお肉を最低でも増減させないと駄目だよ。 1カ月単位で大きい増減量しちゃうとまぁ体に負担がかかりやすいから、みんなもっと数カ月単位でやるのよね。 ああでもマッスルメモリーがあればある程度は望み通りなペースでいけるんじゃないかな。 筋肉増・脂肪減で。 でももちろん栄養知識もないと駄目だよ。

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>筋肉増やしながら体脂肪減らすという考えはよくばりでしょうか? 不可能です。 「空を飛びながら海にもぐる方法を教えてください」と言っているようなもの。 増やしてから絞りなさい。 方法については、私なんか足元にも及ばない方たちがこのサイトで回答してくださっています。 検索してみると良いでしょう。

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