• 締切済み

FireFoxで小文字の”l”が表示されません。

こんにちは。 表題の通り、firefoxをバージョンアップしたところ、ブックマークや検索ウインドウにLの小文字のlが表示されず、たとえば「Gmail」が「Gmai」と表示されてしまいます。プロパティでみるとlはあります。 新規インストールしてプロファイルを以降してみましたが同じ現象が再現します。 環境を再構築するのはあまりに膨大な労力がかかるので、バージョンアップの状態で事象を改善したいと思うのですが、いい方法がありませんでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

>プロファイルを以降してみました これは、別のプロファイルを作成したが、元の設定データなどはそっくりコピーして起動した、ということですか? そうでしたら、何も変わらないと思いますが。 トラブルとして、最低限のシューティングを行ってみたらいかがですか。 〇セーフモードでの確認(ver4はShiftキーを押したままショートカットから起動できます)をしてみる。 〇次は、新規プロファイルのまっさらの状態でどうなのか確認 ここまでやって改善したのでしたら、プログラムは最新のようですから、以前のプロファイルデータを最小限使えるものを復元(ブックマークなど)する方法になると思いますよ。

• violet430
回答No.1

こちらでは再現しません。 プロファイルの再作成を検討下さい。