• ベストアンサー

FPS

QuakeWarsOnlineというのがありますが、これは、基本的にはほかのと同様、チームプレーですが、人数が足りないと、BOTが登場します。 したがって、一人でも遊べるわけですが、ほかにこのようなFPSはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

Call of Duty Black ops のオンライントレーニングであれば、1人で対戦プレイ可能です。 ただし、チーム戦、個人戦限定で、他の爆破等はプレイできませんが。

noname2011430
質問者

お礼

ありがとうございました。