• ベストアンサー

携帯へのメール

携帯にメールする時携帯のアドレスを入力する事ってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

質問の意味が良く分からないですが… 宛先のアドレスなら電話帳から参照や直接編集で自由に入力出来ます。 本文に署名のような形で自分のアドレスを入れる事も出来ます。

patto1
質問者

お礼

ありがとうがざいます

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.1

できますけど\(^^;)...

patto1
質問者

お礼

回答有難うございます