• ベストアンサー

アクセスフォームAのIDボタンをクリックするとテキスト1の内容をフォームXのテキスト7にコピーする

tksoftの回答

• tksoft
回答No.2

在庫DB(データシート)の“Current/レコード移動時”イベントに出荷DBの出荷製品NOに在庫DBの製品NOをコピーする動作を書けばお望みの結果が得られます。

totis
質問者

お礼

ありがとうございました。 勉強になりました。 今回は、#1さんのやり方で解決しましたが、やり方がいろいろあるので勉強になりました。 また、よろしくお願いいたします。