• ベストアンサー

ACCESSのフォームでボタンを押すとその日以降1か月分のデータを表示させたい

例えばACCESSで予定表を作っているとして、フォームの帳票形式で入力されたものを、 ボタンをクリック→その日以降1か月分、または当月分のみを表形式で表示させたいと思っております。 帳票→表形式にして表示、までは出来るのですが、現状は昔のデータからず~っと並ぶので、 いちいちフィルタをかけてから見ています。 この解決方法はありませんでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHRONOS_0
回答No.1

フォームのソースにそのような抽出条件を設けておけばいいだけでは 日付の抽出条件 Between date() and dateadd("m",1,date())

ipaqueet
質問者

お礼

ありがとうございます!一発でした(^^;)感謝します。