• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヘアマニキュアがしたい(>_<)

タイトル通り、ヘアマニキュアを夏休みにしたいんです! けど・・脱色はしたくないので、 黒髪にヘアマニキュアをしようと思っています。 いろんな質問・回答をみてみると、太陽にあたったら少しわかる。 (茶色のヘアマニキュアで)とゆう人が多数いました。 だから、金髪など明るい色のヘアマニキュアを買えば 少しは茶色に見えるかな?って思ったんです。 どうでしょうか!?(>_<) お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

中学のころから、髪をそめていますが、黒髪に明るめのをすると、ある程度明るくなります。 放置時間で明るさは、調節できると思います。 金髪ほど、明るいのは必要ないかと思いますよ。中くらいより、1つ2つ明るいのを選ぶといいでしょう。  染まりにくい髪質もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますm(_ _)m 金髪ほどじゃなくて少し安心しました。 試してみようと思います!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)

わかりやすい例として。 黒い画用紙に何か色でかいてみてください。 どうですか? 何か見えますか? それでは白い画用紙では? 黒髪のマニキュアは黒画用紙の上の字です。 何の色でも、明るく見えることは殆どありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますm(_ _)m そうなんですか? ん~どうしようか迷います×