• ベストアンサー

iPadアプリで動画のループ再生

iPadのアプリで動画のループ再生可能なものはありますか? ネットで探してはいるのですが、ループ再生についてはなかなか情報がなくて……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135638
noname#135638
回答No.1

こんにちは。 アプリはわからないのですが。 itunesで動画の属性をミュージックビデオに変更して。 プレイリストに追加し、「曲」として再生する際にループをさせる。 このような方法ではだめなのでしょうか。 的外れでしたらごめんなさい。

beadschain
質問者

お礼

なるほど~。回答ありがとうございます。 早速やってみようと思います。