• ベストアンサー

WINDOWS7アップデート後のCCCでエラー

先日PCをWindows7にアップデートしました ビデオカードはHD4870X2を使用しています その後ATIのビデオドライバcatalyst control centerを立ち上げようとすると ハンドルされていない例外が発生しました と出て正常動作していません ドライバを消して入れなおそうと「コントロールパネル」から探してみましたが 「プログラムのアンインストールまたは変更」の欄に項目が無く困っています 「ディバイスマネージャ」から「ディスプレイアダプタ」のプロパティで消して 再度入れても良いのでしょうか?

• Qla
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.1

大丈夫です。 ドライバーはビデオカードのメーカーのホームページから最新版をダウンロードしてインストールすればいいでしょう。最新版でダメなら古いので試すとか。

Qla
質問者

お礼

ありがとうございます 消して入れなおしてみたいと思います