• 締切済み

PS3/Xbox360の良いところ 2

360問わず、PS3の素晴らしさも私に教えてください。回答お願いします。

みんなの回答

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.7

> あとこの回答はゲハにさらします。 勝手にどうぞ。晒されたところでこちらは痛くも痒くも無い。 せいぜいOKWaveさんに貴方が迷惑を掛けるだけ。 顔真っ赤になって晒すとか脅してなんとかしようとかもうねwww IDはココでしか使ってないIDだし、個人情報に繋がるような情報出して無いし。 他のMRTさんにまで迷惑掛けるなよw 釣りってのも大体予想はできてるしw 機種なら据え置き、ポータブル全て所持してますが、何か? http://forzaxbox360.blog56.fc2.com/blog-entry-1183.html MP3使えるみたいですが、何か? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1064526215 こういう回答がココでも欲しかっただけだろ。お前。マルチ乙。 っていうか質問削られてるのにそれを省みないとか、流石だわ。 .

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.6

> 残念ながら・・・ブリンクの動画追加しました!どうぞ見てね こんなダラダラ書いてて数行増えたくらいじゃ、コピペ厨だけどな。 1行書いて5行増えたって言うなら違うけどなw あと他の方も書いてるけどカスサンはPS3も正式に対応してますが。 よく調べてから書きましょうね。情弱さん。 そうじゃなければ、カスサン対応のソフトがマルチプラットフォームになるわけないでしょ、JK。 そもそもXBOX時代から有った機能で、別に箱○になって新たに付いた機能じゃないんだが。 で、お前はただの動画閲覧数稼ぎの宣伝厨だろ。 単純に。

ayumikurekurejp
質問者

お礼

あと他の方も書いてるけどカスサンはPS3も正式に対応してますが。 だからこそ、『mp3カスサン』と書いてるじゃん~ mp3再生できるPS3のカスサンシステムが私はほしい。 あとこの回答はゲハにさらします。これはいい釣堀だね。私は両機種ユーザーだけど 意図は・・ゲハユーザーの酷さを世間に伝えるべく、このような釣堀を設置しましたw さぁホイホイ!MRTさんはGK決定です!そんな人には私の動画をたくさん再生する 権利をあげましょう!w

  • suiip
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.5

360は故障率が素晴らしいです! ディスク削りといい、E76といい、RRoDといい、ゲームソフトをしている間もまた一味違った別なスリルが味わえます!

ayumikurekurejp
質問者

お礼

がーりがり君♪

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.4

コピペ厨乙。 別に2でも何でも無いだろ。前の書き込みを再投稿しただけだろ。 っていうか高音質を楽しむのにイヤフォンって寂しい装備だなw 箱○ユーザだけど、そういう極端な視点で言うなら、ブルーレイが見れない時点で360の負けだろ。

ayumikurekurejp
質問者

お礼

わりと普通に私はイヤフォン派。ヘッドフォンって重低音きつくて・・・・ まぁ高性能ヘッドフォンならそれなりにいいかも! あなたはヘッドフォンで私の動画楽しんでる??

  • wingstar
  • ベストアンサー率37% (102/275)
回答No.3

ってか、またか。 何がしたいのだ? 悦に浸りたいだけだろ。

ayumikurekurejp
質問者

お礼

悦に言う・・・vix!

noname#198951
noname#198951
回答No.2

360独占機能? んなこたーない♪

ayumikurekurejp
質問者

お礼

つmp3カスサン機能

  • tamu1129
  • ベストアンサー率58% (1252/2139)
回答No.1

>360独占機能の 言ってる意味がわかりません カスタムサントラ機能はPS3やPSPでも使えます 何が独占機能なんでしょ?

ayumikurekurejp
質問者

お礼

つmp3カスサン機能

関連するQ&A

  • XBOX360とPS3

    ぼくはグラセフがすきなんですが、PS2しかありません。 だからXBOX360かPS3を買おうと思ってます。 ・どっちがいいとおもいますか? ・XBOX360とPS3はいくらですか?   わかる方、回答よろしくお願いします☆

  • PS3とXbox360のどちらを買おうか迷っています!

    PS3とXbox360のどちらを買おうか迷っています! どちらがおすすめですか? 回答お願いします!

  • XBOX360とPS3

    XBOX360を購入しようと思っていますがアーケードからエリートまで ありどれを買えばいいのか分かりません アーケドを購入しHDMIケーブルを買い120のHDDを買ったりする方がいいのでしょうか? それと薄型のPS3が出ると言うことで どちらを買うか迷っています PS3はBDが再生できる見たいですし XBOX360よりPS3のほうがいいって人の方が多いし・・・ 僕のやりたいゲームはXBOX360のほうが多いです 回答お願いします

  • xbox360とPS3で迷ってます

    xbox360とps3で迷っています 僕はオンラインが目的です なので箱にしようとおもいましたが 本体3万 HD1万 無線ラン1万 環境を整えるだけで5万以上かかります それにゴールド会員(有料)にならないとオンライン対戦できない↓↓ そうするとPS3は最初から環境が整っているので4万ぐらいでオンラインできるのでこっちにしようかなと思い始めました ですが友達はオンラインするならソフトもそろっているので箱と言っています なので本当に迷ってます PS3やxbox360のユーザーのかたご回答よろしくおねがいします 最後に   ゴールド会員になるには中学生でも手続きできますか??

  • Xbox360とPS3 どちらにすれば?

    現在PS2を持っています。 タイトルと同じなのですがどちらかの購入を検討しています。 主にしたいゲームはウイイレ09やFIFA09などです。  今のところ主にゲームで使用したいと考えています。 自分にとってのメリットとデメリット↓ Xbox360(アーケード) 良: 値段がPS3に比べ2万ほど安価   悪:PS2のコントローラーに慣れているため使いにくそう   ソフトの数が少ない PS3 80GB 良:コントローラーの配置に慣れている。   見た目がカッコイイ   ソフトも充実している 悪:値段が高価   BDのソフトなどは見ない。つまり 「余計な機能」   です。 Xbox360の安価の2万円分欲しいソフトに回した方が得なのか? 皆さんの回答お待ちしております。

  • ps3 xbox について

    近々ps3 xboxのどちらかを購入しようと検討しています wiiやds pspは持っているのですが RPG中心に遊ぶ私としては物足りなさを感じてしまいます(そもそもwiiは皆で遊ぶが目的だったためそれはいいのですが) 携帯型ゲームでもrpgは出ているのですが 大きい画面でじっくりやりたいです ff ドラクエ テイルズ 基本的にこの(3)作品はやります ps3 xbob どちらの方がいいのか それとお勧めのrpgなどあったら 回答の方お願いします

  • Xbox360とPS3どっちを買うべきでしょうか?

    Xbox360はスターオーシャン4とバイオハザード5が目的で、PS3はメタルギアソリッド4です。 今のところは、PS3はメタルギアソリッド4しかやりたいソフトがなくて、Xbox360はスターオーシャン4だけです。 まさか、スターオーシャン4がXbox360で発売すると思ってなかったんで… これから欲しいソフトが増えてくる事も考えて、ソフトが充実してるXbox360を買った方が良いと思っています。 しかし、それだとメタルギアソリッド4が出来ない… メタルギアソリッド4がXbox360で発売する可能性もないと思います。 1つのソフトの為だけに、両方のハードを買う気になれないんですが…素直に両方のハードを買うべきでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • PS3からXboxに変えようかなと思うけど・・・

    昨年、ウイニングイレブン2008の発売に伴い、PS3を買ったんですが残念ながら、がっかりな感じでそれ以降ほとんどPS3のソフトを買っていません。RPGが好きなのにまったく出てこないし、ほしいソフトや興味のあるのはほとんど360・・・。ただ、「もったいない」でPS3を持ってましたが、Xbox360が各タイプで安くなるというのを聞き、買い換えようかと思っています。 今のところ、PS3はPS2のソフトを何本か遊んでいるのと、たまに体験版をダウンロードしている程度です。PSPも持っていますが、PS3と両方もっていることによる特性はあまり気にしてません。PS2も持っているので今やっているのは問題ありません。 不安なのはXboxの故障率や放熱の音です。故障の方はだいぶ少なくなってきたとのことですが、それは普通に使っている限りは修理に頼むようなことはない、ということでしょうか?また、放熱に関してはPS3も風通しのいいところに置いているので環境はいいと思うのですが、その場合、XboxとPS3で大差ないでしょうか?けっこう気になるので・・・ また、ハードの性能ですが、グラフィック等はTVが古いのであまり気にしません。オンラインはあまりやりませんがインターネットを使えたら、ちょっと便利でいいなあと思います。 あと、できればPS3の60GBがどのくらいの値段で売れるかも教えていただけるとありがたいです。要求が多くてすいませんが、アドバイスお願いします。

  • PS3かXBOX360か・・・

    PS3かXBOX360か・・・ PS3かXBOX360か迷っています どっちがいいですか、教えてください。

  • PS2→Xbox360

    現在PS2でFF11をプレイしてるのですがPS2の調子が悪くてXbox360に移行しようと検討中なんですが、PS2で使っていたキャラをXbox360で使うことは出来るのでしょうか? また、それが可能ならそこまでの手順を教えて貰えないでしょうか? よろしくお願いします。