• ベストアンサー
  • 困ってます

XBOX360とPS3

ぼくはグラセフがすきなんですが、PS2しかありません。 だからXBOX360かPS3を買おうと思ってます。 ・どっちがいいとおもいますか? ・XBOX360とPS3はいくらですか?   わかる方、回答よろしくお願いします☆

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#140925
noname#140925

どっちでも他に遊びたいゲームが出てるほうを買えば良いし、値段くらい自分で調べれば? Amazon.co.jp: Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載): ゲーム http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-15762551-Xbox-360-60GB/dp/B001F7AAFW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=videogames&qid=1258855041&sr=1-1 Amazon.co.jp: PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A): ゲーム http://www.amazon.co.jp/PlayStation-3-120GB-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-CECH-2000A/dp/B002LZTX0U/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=videogames&qid=1258855019&sr=8-1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

 回答者1番さんと同じですけど、  質問者さんの疑問は検索で一発回答の内容です。自ら調べる方が 面白いと思うんですが、どうなんでしょ。他人にPS3が良いからと 言われ、購入してプレイしたら、とてもつまらないどうします? 回答者を責めるんですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!