• 締切済み

嵐 コンサート 間違えた

今回の嵐のコンサートに申し込んだのですが、 バカなことに 自分の年齢を間違えて、 申し込んでしまいました(ノ△T) これって 抽選から外れてしまいますかね? あと、 事務所に質問するには どうしたらいいんですか? 初めての申し込みなので困ってます! 教えて下さい!!!

みんなの回答

回答No.1

年齢を10歳、20歳も間違えたわけではないでしょうから、大丈夫じゃないですか? 私の友人は京セラ申込ですが、7月と1月の間に誕生日きますよ。 若い方で申し込んじゃったって笑っていましたけど。