• 締切済み

ゴールド メタリック 口紅

ゴールドがしっかり発色する 添付した写真のような口紅は どこから発売されているのでしょうか?

みんなの回答

noname#206735
noname#206735
回答No.1

回答になっているか、わかりませんが・・・ 私は、むかし劇団に所属していて、そのときに金色の唇のメイクをしました。 その際につかったのが、【ドーラン】というクリームファンデーションのような 舞台用のメイク用品です。 ドーランには、様々な色があり顔などの肌にも唇にも使えます。 ご希望の色にするには、ゴールドとシルバーのドーランをまぜて使うなどしたらいいと思います。 ゴールドと、シルバーのドーランを販売しているサイトを見つけましたので、 載せておきます。 http://www.cosplay-ya.com/sclist/740 http://butaimake.net/SHOP/194-1.html しかし、ドーランは普通のクレンジングではなかなか落ちませんし、 肌にとても刺激の強いものなので、あまりオススメはできません。