• ベストアンサー

落ちにくい口紅・グロス

落ちにくい口紅とグロスを探しています。 ツヤがあり発色のいいものって、すぐに落ちてしまうので なかなか使えません。 マキアージュで“落ちにくいグロス”が出ましたが、マキアージュの口紅って どくどくの香りというか味があって、あまり好きではありません。  落ちにくい口紅&グロスがあったら、教えて下さい!   なるべく格安で(^^)

noname#95415
noname#95415

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107552
noname#107552
回答No.1

カネボウのラヴ―シュカのグロスは落ちにくいです。 あとケイトのグロスも結構いいですよ。

noname#95415
質問者

補足

有難うございます!  早速、見てみます。 ちなみに、良い付け方(塗り方)があったら教えてください。

関連するQ&A

  • 唇荒れの時にもつけやすい口紅やグロス

    春先にいつも肌が荒れるのですが、今回唇が荒れていて 口紅をのせても何だか汚らしく綺麗にのりません。 ひとつだけいいグロスがあるのですが、オフィス向きではないんです。 (ビニールっぽいツヤというか、休日はこれでもいいんですが・・・) こんな時でも乗りやすい口紅か上品なツヤのグロスをご存知でしたら 教えて下さい。 (加えて唇荒れの改善もしてくれるものがあると、一番ですが・・・。)

  • 色つきグロスと口紅併用していますか?

    みなさんはグロスと口紅併用していますか?私はグロスのつや感が欲しいので併用してるのですが、グロスが色つきのものだと、口紅をつける意味があるのかな?と疑問に思っています。グロスだけだと、色が落ちやすいでしょうか?併用すると、色が混ざってお互い本来の色ではなくなっているように感じるのですが、その辺も考慮して色を選んだりしていますか?みなさんがどうしているかをぜひ聞かせて欲しいです。

  • サーモンピンクの口紅orグロス

    ・オレンジというかピーチというか、まさに『サーモン』という色。 ・塗ってます!!という感じに、色がこっくり出ている。でもマットではない。 こんなグロスか口紅を教えて下さい!! 街中で見かけた中年の女性が、サーモンピンクがはっきり出た口紅(口紅にグロスを重ねているのかな?)を塗っており、釘づけになってしまいました。 色の白さが際立ち、とーっっても綺麗でした!! 数日後、電車でまた同じような色のリップを塗った別の中年の女性を目撃し、どうしても欲しくなってしまいました。 その時「その口紅どこのですか?」と聞ければよかったのですが、なかなか勇気が出ず…。 それからいろいろなブランドのサーモンピンクの口紅・グロスを試したのですが、これというものに出会えません。 どなたかおすすめのものを教えて下さい!! ※参考画像はDHCのものを使用しているようですが、これよりもっと発色が良いものを探しています。もちろん元の唇の色により、発色は変わると思いますが…。

  • 口紅・グロスについて

    どんな口紅・グロスをつけても皮がむけたようになってしまいます。 がさがさしています。 いつもリップもつけてます。 どうしてでしょうか? また同じ経験をされた方でお勧めの口紅・グロス・リップがありましたら教えてください。

  • お勧めの口紅&上手な口紅とグロスのつけ方

    私は口紅やグロスが苦手です。 つけていると、上下の唇の内側に白いフニャフニャしたものが出来てしまうからです。 皮膚が水分を吸ってしまって白くなったようなものなんですが、口紅をつけると必ずこうなります。 (1)普通のリップや無色のグロスでは絶対にならないんですが…つけ方が悪いんでしょうか? (2)あと、口紅をつけるといくら上からグロスを塗ってもすぐに乾燥します。 つけてもうるうるした感じが残る口紅やグロスをご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします!

  • ツヤのある赤い口紅かグロスについて

    いつもお世話になってます。 近頃「赤」に目覚めました。 ベットリとしたマットでは無くて、ツヤのある出来栄えになる口紅かグロスを探しています。 何かオススメはありませんか? ラメやパール系は避けたいです。 今現在はとりあえずという事で、マットな赤にグロスを半分以上混ぜて使用していますが、さすがに不自然で情けないです。。。 店頭でテスターを手につけたりしましたが、実感が無くてわからないんですよね。

  • 口紅やグロス

    口紅やグロスを塗って直ぐ カップのお茶を飲んだ場合 口紅も体に取り入れてしまいますよね? これって健康面でどうなのでしょうか? 癌や病気になったりするのですか?

  • 濃く、はっきりと色のつく口紅探してます

    こんにちは。 タイトルどおりなのですが、濃くはっきりと色のつく口紅(赤系)を探しています。少しこちらで検索してみましたが、外資系ブランドのほうがそういった口紅があるみたいですね・・。ですが、私はどうも外資系コスメ独特の香りが苦手です。一度ランコムのグロスを免税店で買ったのですが、香りが苦手でかわいい色なのにあまり出番がありません(笑) 外資系コスメでもよいのですが、なるべく香りがしないもので、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 また、「香りはやっぱりあるけど、これははっきり発色して良いよ!」っていうものもありましたら、教えてください。もちろん国内ブランドのものでもありましたら、よろしくお願いします。

  • 落ちにくいグロスや口紅ってありますか?

    長時間つくグロス、 長時間てかてかひかるグロスを 探しています。 色はブナンなもので。 なければ ブナンな色の口紅を。 メーカーと番号など 教えてください。 やっぱり食事しちゃうと とれちゃうものなんでしょうか?

  • グロスのような口紅

    結婚式に出席するんですが、 べたべたした口紅ではなくて するーっとした使用の口紅をさがしてます。 つやがあるといいです。 うすいピンク系で、3000円前後でありませんか? 紹介をお願いします。