• ベストアンサー

METAL銃 IIのゲームの説明書は?

フリーソフトのMETAL銃 IIという格ゲーをやっているんですが、基本操作以外さっぱりわかりません。 色々なwebサイトを見たのですが超必殺技があるということしか書かれておらずそのコマンドなどの詳細は分かりませんでした。 詳細をご存知の方、詳細が乗ってるwebサイトをご存知の方ぜひ教えて下さい。

• hosana
  • お礼率46% (275/592)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

解凍したフォルダの中に"METAL銃IIヘルプ"というフォルダがあり、その中の"METAL_HELP.html"がマニュアルのトップページになっています。 基本操作の項目にコマンド等が記載されていますので、ご覧になってみてください。 ちなみに、超必殺技は"A+B+C"、超超必殺技は"↓→+C+Z"です。

hosana
質問者

お礼

ありました。分かりました。 どうもありがとうございました。