• 締切済み

クレジットキャッシング

無知ですみません。 わかる方おりましたら御教示お願い致します。 急用により初めてキャッシングを試み、ATMで金額指定しましたがお金で出て来なく明細書だけがでて来ました。 VISAカードを使用し、キャッシング枠もあるはずなのになんでなのでしょうか? 明細書のお取り引き金額欄は空白ですが内訳には一回払いで金額が書いてありあす。 明細書があるのでお金はでて来ないのに借り入れした事になっているのでしょうか? また実際に現金はどうしたら借り入れする事が可能なのでしょうか? 初めての事でとても不安です。 御教示頂ければ幸いです。

みんなの回答

• makookweb
回答No.2

分からない事があれば、カードの裏のカスタマサポートに連絡して下さい。 それが早いし確実です。 世の中には沢山のVISAカードがあります。 当然、発行している会社によっていろいろと違います。 ご存知だとは思いますが、VISAという会社はカードの発行は行っていません。 よってVISAカードなら全て同じなんて事は無いのです。 No.1さんは可能性を書いているだけであって、一括と分割で枠が違うカードもあるって事です。 少なくても、私の持ってる某VISAカードは一括と分割で枠が違ったりしません。 あなたのカードがどちらに当てはまるかは分かりません。 枠が一緒だったら、また振り出しに戻る事になります。 同様に、 世の中には沢山のATMがあります。 コンビニ、銀行、郵便局・・・ 更にコンビニ毎に違うATMがあります。 当然、銀行毎によっても違いますね。 ATMによっていろいと違いがあります。 カードの名前とATMの種類、行った操作の具体的な内容などを書けば、あなたに必要な回答に近づくかもしれません。 だとしても、結局、電話するのが早くて確実です。 少なくても、電話していれば既に解決しているでしょうから・・・

noname#136267
noname#136267
回答No.1

たぶん、一括返済の枠と分割返済の枠を選択間違えたのでは? 使用欄に記載がなければ借りてはいないので、もう一度、一括キャッシングの可能額と、分割(ローン)の可能額を調べて、チャレンジしたら。 セブンイレブンみたいなATMなら、分かりやすいです。 銀行のATMでは、提携がない場合や取り扱いがない場合もあります。

seiti0726
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キャッシングは、一括と分割の枠が別々なんですね。再度チャレンジしてみます。 ありがとうございました。