• 締切済み

ふじやま温泉について

来月、友人ら数名で富士急ハイランドに行きます。 帰る前に、ふじやま温泉でお風呂に入っていこうということになっているのですが、私は生理と重なりそうなのです。終わりかけだとは思うのですが。 なので、重なった場合は体だけ洗って、湯船に入ることはしないつもりです。 でも館内着を着たまま入れる足湯などがあれば、せめてそれに入りたいです。夜行バスで帰るので1日遊んで疲れた足を少しでも癒したい… ふじやま温泉のホームページを見たところ、足湯らしきものはなかったのですが、実際のところどうなのでしょうか?ホームページに載ってないだけで小さいものがあったとか記憶にあれば教えていただけないでしょうか。 別料金を払ってリラクゼーション系を利用するのはできれば最終手段にしたいです。人に体を触られるのが苦手なので。 東洋整体のコーナーにゲルマ温浴があるのですが、20分でエアロビ2時間分の運動量と書いてあって、これは逆に疲れるのではないかと…利用された方がいらっしゃいましたらどういうものだったか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ふじやま温泉には足湯はない、とあります。 http://domestic.travel.yahoo.co.jp/tif/onsen/tifodetail/a3/noSP900154 河口湖西川温泉 麗峰の湯(500円)には入り口にある、とあります。 http://trave.jugem.jp/?cid=19

GATX103
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりふじやま温泉にはないのですね…残念です。