• ベストアンサー

富士急ハイランドの帰りにふじやま温泉に行きたいです

9月の平日に富士急ハイランドに行こうと思っています。 女子6人です。 そして富士急の帰りにふじやま温泉に行きたいのですが、富士急ハイランドからふじやま温泉までと、ふじやま温泉から富士急ハイランド駅まで徒歩でどれくらいかかるでしょうか? また、ふじやま温泉では2時間ほどあればゆっくり休むことができますか? それと富士急、温泉両方行くことを仮定した話ですが、下着・洗面用具・チケット以外に持っていくといいよーというものがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

ふじやま温泉は富士急ハイランドに隣接しています。 富士急ハイランドの中を歩く方が、出てからよりもずっと時間がかかるくらいです。出てからなら徒歩5分でしょう。 http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=499617.727&Y=127728.785&SCL=371 2時間あればゆっくり休めますよ。 http://www.fujiyamaonsen.jp/about.html ふじやま温泉から富士急ハイランド駅までは徒歩15分程度かかります。