-PR-
解決済み

富士急ハイランド近くのペンション

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296817
  • 閲覧数257
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (226/264)

 高速バスで富士急ハイランドに行こうと思っています。
その際ペンションに泊まりたいのですが
富士急ハイランドから徒歩圏内(10分前後)で
食事のおいしいペンションを教えてください。
 もしくは富士急から送迎をしてくれるところでも結構です。

 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

・アップツーデイト
 山梨県富士吉田市松山1607
 TEL:0555-23-4126 
・富士リバーサイド
 山梨県富士吉田市松山1602-1
 TEL:0555-23-2134 

場所は以下の参考URLを参考にしてください。
「Map Fan」
ここに住所を入れて確認してください。
富士急ハイランドの近くではないでしょうか・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
rain_potrait

お礼率 85% (226/264)

お返事が遅くなり申し訳ありません。

住所と地図サイトまでご紹介くださりありがとうございます。
前の方も教えてくださいましたがアップツーデイトが近くてよさそうです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-09 00:47:53

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (14/32)

詳しい場所等は、わからないのですが、以下のサイトは、いかがでしょう?

イサイズじゃらん
http://travel.biglobe.ne.jp/isjaran/index.html

この「宿・ホテル予約」→「キーワードで探す」
Step1に、『富士急ハイランド』 Step2のエリアで『甲信越』を選び、宿タイプで『ペンション』をチェックし、PHOTO表示をクリックすると・・・、
いくつかでてきますが、いかがでしょうか?

宿と、富士急ハイランドのセットプランもあるみたいですよ!
楽しんできてくださいね!
お礼コメント
rain_potrait

お礼率 85% (226/264)

お返事がおそくなって申し訳ありません。
いろんなペンションがでてきて、しかもたくさんプランがあってまよってしまいます。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-09 00:34:20


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (48/137)

このペンションは徒歩5分だそうです。
http://www1.ocn.ne.jp/~mt-fuji/pension2.html
お礼コメント
rain_potrait

お礼率 85% (226/264)

遅くなって申し訳ありません。

富士急ハイランドと道路をはさんですぐの場所ですね!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-07-09 00:39:24