• ベストアンサー

FMVのCE40T7・DVD-RAM2について

今、富士通のFMV CE40T7のパソコンを使ってます。 このパソコンには、DVD-RAM2(RW)というDVDが使えるものが付いています。 そこで質問ですが、DVD-R(4.7GB)を買って映像を焼こうと思ったんですが、元のデータが多すぎて これでは入りきりません。 電気屋さんでDVD-R片面2層?とかいう2倍データが入るものを見ました。 これを買えば、データは全部入りきりそうですが、この機種にこの2層タイプのDVDを使って焼付けはできるのでしょうか? 初歩的な質問かもしれませんが、何もわからないので、詳しい方は是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 77m
回答No.1

DVD±RDL(2層)書カき込み対応しています CE40T7 スーパーマルチドライブ(DVD±RDL(2層)書カき込み対応) http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0608/deskpower/ce/method/index.html 書き込みしたいデーターの容量が書かれていないので 何とも言えませんが DVD±R DLで実際に書き込める容量は7.95GBです

daikichi-kichi
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。