• 締切済み

パソコンのレジストリについてです。

レジストリエディタで下記キーを追加/編集 したいのですが [HKEY_CURRENT_USER\Software\Policies\Microsoft\Internet Explorer\IEDevTools] "Disabled"=dword:00000001 でIEDevToolsまでは追加できたのですが "Disabled"=dword:00000001 をどう編集すればよいのか分かりません。 どなたか教えてください!!! 補足PCはWindows Vista Home Basicです

みんなの回答

• kmee
回答No.2

これって、このまま~.reg ってファイル名で保存して、regeditでインポートすれば追加できるような気がするのですが

• jjon-com
回答No.1

階層構造表示されている左ペインでIEDevToolsをクリック, 空欄表示されている右ペインで右クリック→新規→DWORD値, 「新しい値」という名前の代わりに Disabled という名前を与えた後, 「Disabled」キーをダブルクリックで開いて,値 1 を入力する。