• 締切済み

TBC

TBCで契約してしまったんですけど クーリング・オフ過ぎてしまった状態でも解約できますか? まだ処理はしていません クーリング・オフ過ぎた時点で入会金の返金は諦めてるので 解約出来るのか また解約するのにどの程度の金額が必要なのかが 知りたいです。 お願いします

みんなの回答

回答No.1

契約書を見ていないので何とも言えませんが、クーリングオフが過ぎていても、エステ会社によっては対応してくれる場合があります。 抵抗あるかもしれませんが、きちんと対応してくれるかもしれませんし、駄目もと一度TBCのお客様相談室に相談してみるのはいかがでしょう。