• ベストアンサー

この曲名を知りたいのです。

口笛を吹いて、録音しました。 曲名わかるでしょうか?

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211518
noname#211518
回答No.1

わからん なんか昔のドラマの主題歌のような・・ それもわからんw

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 さようならの夏でした。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    曲名を知りたいのですがインストゥールメントだったので歌詞がないのです。 ・主旋律は口笛? ・伴奏はオルガンだけ 口笛っぽいのは♪ピピピピピピーピピ♪ピピピピーピピ♪ピーピ♪ オルガンは♪ズンチャズンチャっていうリズムの繰り返しです

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください!!! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名を教えて下さい

    もう6,7年位前になるかと思いますが、当時のホンダ(車)のCR-X(S-MXだったかも)のCMにも使われた曲と記憶しています。出だしが哀愁漂う口笛から始まり、口笛が1分くらい続いた後に、軽やかな男性の歌となっています。そして最後の方でも前奏と同じく哀愁漂う口笛でフェードアウトします。これくらいですが、この曲名・アーティストをご存じでしたらお教え下さい。

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います 良かったらお願いします! (初めてなんで音声がついてなかったら申し訳ございません。何かしらどうにかして貼ります)

  • 曲名を教えてください

    洋楽で前奏が口笛で始まる曲です。 男性ボーカルです。グループのようです。 年末くらいからラジオでよく流れているんですが、いつも曲名と歌手名が聞き取れなくて未だ不明です。

  • 曲名(洋楽)教えてください

    ここ数年洋楽を聴いていて、気になった曲があるのですが、曲名が分からないので教えてほしいのですが。 去年か一昨年ぐらいの曲で、口笛が曲中に流れていました。たぶん男性の歌手だったようなのですが、どうしても曲名が分かりません。情報が少なくて申し訳ないのですが、知っていたら教えてください。

  • 口笛の曲名がわかりません

    曲名も何もかもわかりません。口笛のみの曲で、とにかくのほほんとしていて風まかせ~的な曲です。随分昔にテレビの「いつみても波瀾万丈」の中で使われていたのですが、誰が出てたときだったかも忘れてしまって。誰かお願いします。これでわかる方、教えてください

  • AFNで流れた曲名を知りたいのですが、、

    2014年1月11日(土)の18:00にAMラジオのAFN(810kHz)で流れた曲名を知りたいのですが、探すことができませんでした。どなたか、探し方をご教授頂けませんか?(もちろん、曲名でもOKです(^_^)) #曲は、最近何度か聞いた曲で、口笛(のようなもの)が入る、少しだけアップテンポの曲でした。

専門家に質問してみよう