• ベストアンサー

曲名を教えてください

曲名を知りたいのですがインストゥールメントだったので歌詞がないのです。 ・主旋律は口笛? ・伴奏はオルガンだけ 口笛っぽいのは♪ピピピピピピーピピ♪ピピピピーピピ♪ピーピ♪ オルガンは♪ズンチャズンチャっていうリズムの繰り返しです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma--yo
回答No.1

東京スカパラダイスオーケストラの「君と僕」ではないでしょうか?

gikoshop
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、調べてみます。