gikoshopのプロフィール

@gikoshop gikoshop
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/29
  • 素人なので教えてください。

    こんにちは。 来年の2月に子供が産まれるのでビデオカメラが欲しいと思っていたのですが、来週旅行の予定があるので、だったら今買って旅行に持って行きたい・・・と急遽思いつき、明後日にでも購入しに行こうと思っていますが、夫婦共々メディア関係に全然詳しくないのでメーカーはもちろんの事、記録媒体など何が良いのかさっぱり分からなくて困ってます。 予算は10万以内で、購入するからには画像が綺麗なのと使いやすさというのは絶対条件です! 以前デジカメを購入した時には、カメラメーカーの物の方が良いと店員さんに薦められましたが、やはりビデオカメラも同様なのですか?(パナソニック・ソニー等は辞めた方が良いと言われました) どなたか詳しい方、教えてください。 メーカー・品番等教えて頂ければなおありがたいです! よろしくお願い致します。

  • 素人なので教えてください。

    こんにちは。 来年の2月に子供が産まれるのでビデオカメラが欲しいと思っていたのですが、来週旅行の予定があるので、だったら今買って旅行に持って行きたい・・・と急遽思いつき、明後日にでも購入しに行こうと思っていますが、夫婦共々メディア関係に全然詳しくないのでメーカーはもちろんの事、記録媒体など何が良いのかさっぱり分からなくて困ってます。 予算は10万以内で、購入するからには画像が綺麗なのと使いやすさというのは絶対条件です! 以前デジカメを購入した時には、カメラメーカーの物の方が良いと店員さんに薦められましたが、やはりビデオカメラも同様なのですか?(パナソニック・ソニー等は辞めた方が良いと言われました) どなたか詳しい方、教えてください。 メーカー・品番等教えて頂ければなおありがたいです! よろしくお願い致します。