• 締切済み

嵐Discovery

嵐Discoveryのラジオ番号を教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

大野さんのラジオ番組「ARASHI DISCOVERY」のことですよね。 ラジオ番号というのは、周波数のことでしょうか? その周波数に合わせると聴く事が出きるということです。 放送している局がFMヨコハマなので、84.7(MHz)です。 AMラジオではなくFMラジオなのでお間違いなく。 http://ja.wikipedia.org/wiki/MORNING_STEPS http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%82%A8%E3%83%95%E3%82%A8%E3%83%A0%E6%94%BE%E9%80%81

関連するQ&A

  • ARASHI DISCOVERY

    FMヨコハマのARASHI DISCOVERYという朝のラジオ番組についての質問です。 毎回、最後はリクエストの曲が流れると思うのですが、2010年の4月9日の放送で流れていた曲の名前がわかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えてください。

  • ☆嵐のラジオを電話で聞きたい☆

    嵐メンバーの出演(?)しているラジオ番組が電話でも聞けるって聞いたんですけど番号が分かりません。 知ってる方いましたら教えて下さいm(__)m

  • ディスカバリー

    「ディスカバリー」という言葉の意味を教えてください!

  • 嵐のラジオ…

    わたしは最近嵐がとっても好きになって、嵐のみんながやっているラジオを聴きたいのですが、わたしが住んでいるのところが関西(大阪)なので聞けるかどうかわかりません。 (1)誰のラジオが聞けるのか (2)聞けるのならいつやっているのか を教えてもらえないでしょうか??

  • ディスカバリーチャンネル

    今現在、OCNシアターにて(4thTV)、ディスカバリーチャンネルを視聴しているのですが、ディスカバリーチャンネル1チャンネルを見るのに、24番組分の料金を取られていて、2600円なのですが、視聴するのは、ディスカバリーチャンネルだけなので、ディスカバリーチャンネルだけが視聴出来るか、一番安く見る方法は何かありますか?

  • 嵐の大野智くんのラジオ

    嵐の大野くんのラジオを 2年前くらいの時に電話で聴いていたんですが、 しばらく聴いていなかったので聴こうと思ってかけたら 「この番号は現在使われていません」 とアナウンスが流れます。 番号が変わったんでしょうか? 知っていらっしゃる方おりましたら 教えてくださると助かります。

  • 嵐のラジオ

    嵐全員や嵐個人のラジオとか 大阪で聞けますか?

  • 嵐のラジオが電話で聴けるって・・・

    嵐のラジオが電話で聴けるって本当ですか? 我が家にはラジオが無く、前々から是非聴いてみたいなと思ってたので、 事実だとしたら嬉しい情報なのですが・・・どうなのでしょうか? それと具体的にはどの様な感じなのでしょうか?ただ普通に聴くだけですよね? それと、櫻井くんと大野君の電話番号は分かったのですが、 後の三人のが分かりません。因みに私の住所は横浜です。 ご存知の方、教えてください。お願いします!

  • 嵐のラジオ

    嵐のメンバーがそれぞれラジオをしている そうなんですけど、いつやってるんですか? 知ってる方がいたら教えてください。 お願いします。

  • ディスカバリーchが見たい。

    今度、ディスカバリーchで興味深い番組があることを知りました。 是非見たいと思い、友人知人をあたったのですが、家で視聴している人はいませんでした。 そこで、質問をしたいのですが、ディスカバリーchを見る方法ってありますか? 漫画喫茶にありそうと思ったのですが、どこかありますか?