• 締切済み

披露宴について

11zepの回答

• 11zep
回答No.3

43歳、2人の娘がいる父親です。 私は、披露宴に呼んでもらえるなら光栄に思い喜んで参加させてもらいます。 金銭的に苦しくてもこれは、他のことより優先します。 ただ、2年たった時期については違和感がありますね。 祝ってあげたい気持ちの時と実際に祝うタイミングが違いますから。 個人的には、せめて2,3ヶ月以内が理想かと思います。 なので私なら職場の方は、仲のよい方だけを招待すると思います。 どちらにせよ、「Wおめでた」なので多少のことは気にせず よい方向に考えて明るい家庭を築いて下さい。

kureatan
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます やっぱり違和感ありますよね 式も本当は一緒にしたかったのですが 急に決まったもので… その時は来年再来年に 披露宴は絶対したい という思いでしたが 最近やっぱり変かな?と 自分でも違和感を持ちはじめました 参考になりました ありがとうございます