-PR-
締切済み

G4に搭載されているiTunesについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.68076
  • 閲覧数28
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

G4に搭載されているiTunesのことなのですが、これは音楽編集でしかできないのでしょうか?データ(画像やアプリケーション等)は、書き込めないのでしょうか?いろいろ本を読んでいるのですが、よくわからないのです。初歩的な質問ですみませんが、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

内蔵もしくは外付けCD-R/RWに書き込みが可能です。 その際は「Disk Bunner」との組み合わせになります。 また音楽編集以外に色々なジャンルの曲をインターネットを通じて聞くことが出来ます。 必要に応じてiTune1.1にアップデートをしてください。 ...続きを読む
内蔵もしくは外付けCD-R/RWに書き込みが可能です。
その際は「Disk Bunner」との組み合わせになります。
また音楽編集以外に色々なジャンルの曲をインターネットを通じて聞くことが出来ます。

必要に応じてiTune1.1にアップデートをしてください。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (33/58)

自分はiMacなのでちょっと状況が違うかもしれないけど、 CD-Rが内蔵ならMacのヘルプにも詳しいことが載ってませんか? Finderの時にキーボードのhelpキーを押すとヘルプが見れます。 ディスク→CDを作成するっていう項目です。
自分はiMacなのでちょっと状況が違うかもしれないけど、
CD-Rが内蔵ならMacのヘルプにも詳しいことが載ってませんか?
Finderの時にキーボードのhelpキーを押すとヘルプが見れます。
ディスク→CDを作成するっていう項目です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ